エヴァまつり
映画版エヴァを見にいってきたので今日はスロエヴァ狙いです。レヴューはしませんが。
で、半日うって6否定したので止めたのですが、途中までベルが突き抜けてよかったので
5?と思いつつ打っていたんですが6以外は判断に迷いが生じますな。はっきりした解析値を
頭に入れてないってのもあるんですけど、ちょっとハマると止めたくなります。
結果的に低設定だった様なのですが、そこそこ当ってくれて適当に楽しめました。映画より(コラ
ついでにQMA。
何回か決勝で惜しいのがあったのですが(優勝できんのは仕様です)
気合で全答して、もしかして勝った?という所までは行ったんですが、あらら3位ですか
易問ばっかりっていう訳でもなかったのにドラゴンの決勝の面子はそう簡単には勝たせてくれません。




