占い処たまる 本日もありがとうございました | EVAのスピリチュアルは日常の中に

EVAのスピリチュアルは日常の中に

スピ系占い師・カードやルーン、見えてくる映像がメイン。数秘と占星術と手相なども用いて総合的な鑑定をしています。
Twitter→@eva_umitsuki
Mail→pandora.eva.umitotuki@gmail.com

こんばんはエヴァです

谷中銀座の占い処たまる
本日は終了いたしました。
エヴァの鑑定をお受けいただきありがとうございました。
みなさまの道をひとつ照らすことができましたなら嬉しく思います。

11月の占い処たまるへの出演は
11日(日),13日(火曜),21日(水曜)となっております。

占い処たまるHP


日が暮れるのもだいぶ早くなってまいりました。
朝晩が冷え込むようになりましたね。
風邪など召さぬよう、どうぞご自愛くださいませ