魂が震える | EVAのスピリチュアルは日常の中に

EVAのスピリチュアルは日常の中に

スピ系占い師・カードやルーン、見えてくる映像がメイン。数秘と占星術と手相なども用いて総合的な鑑定をしています。
Twitter→@eva_umitsuki
Mail→pandora.eva.umitotuki@gmail.com

こんばんは。スピリチュアルメッセンジャーエヴァです!
お立ち寄りくださりありがとうございます

突然ですが、、、魂が震える。。そんな経験をしたことはありますか?

ある人と会ったとき、ある場所へ行ったとき、何かを見たとき。。。
さまざまなシチュエーションはありますが、ある一定の条件で発動する現象。感動の最上級


自分の中にある記憶スイッチが押された瞬間かもしれないですね。
過去世の記憶、魂レベルの感動。

そしてそれは大抵、説明ができないけれど、なんだかわからないけれど、兎にも角にも感動するの!!という言葉が当てはまる。

スピリチュアル観点で言うなれば、魂に残された記憶に触れる瞬間。とか、過去世の記憶によるもの。そんなところでしょうか。

そんな魂が震える写真!に出会ったので、明日の午後はその写真をお撮りになった、『写真家ヨシダナギ』さんの個展を見に、渋谷へ行ってまいります!
個展は4月からやっていたらしい〜〜5/13日曜までの開催だったようなので、ギリギリセーフ!!なんと、最終日はサイン会もあるのだとか!むむ〜!その日は行けない。整理券には間に合わない!無念。。。

ヨシダナギさんは小さな頃からアフリカに憧れ、自分はいつかアフリカ人になるものと思っていたとか!しかし自分が日本人だと知らされ、ならば写真家となってアフリカの人達を写真に収めてこよう!!と、独学で写真を学び本当にアフリカの地へと渡ったお方。すごいです!

彼女の魂はかつて、アフリカの地にも有ったのかもしれないですよね
人類の祖はアフリカにある。とも言いますから、DNAの記憶とかね。
そんな彼女が魂で撮るものだから、それを見る私は魂が震えるのかもしれない。

魂が震える。そんな感動を覚えたのなら、ぜひそのものに触れてみるといいと思いますよ


あの美しい写真を目の前にしたら、感動して泣いちゃうかもしれない。

個展の感想はまた後日!