ムーラン・ルージュ in New York | 土屋絵葉 BLOG♪ -ピアノレッスン-

土屋絵葉 BLOG♪ -ピアノレッスン-

~ 音で描く ピアノライフ ~



ムーラン・ルージュを観に行きました。

刺激的な雰囲気を持ちつつも優美でありながら卓越した歌声、ユーモアのある演技がとても魅力的で、ブロードウェイミュージカルの素晴らしさに再び心を奪われました。



たぶん有名な歌がたくさん出てきてライヴみたいに楽しめるんだと思うけど、私の知らない歌もたくさんあり、盛り上がりに便乗できなかったのが残念爆笑



帰国まであと少しなので引っ越し準備頑張っています。日本の雰囲気に戻れるか自分でも心配。自分のいたらなさを毎日感じてばかり。家族みんなが笑顔で日本に戻れますように…!




最近レッスン問い合わせをいただく機会もあり、帰国いつごろですか?レッスンお願いできますか?といただいています。まだ帰国後の住む場所がわからず、保育園も決められないためなかなかすぐ再開とは行きませんが、コンクールシーズンのタイミングなのでレッスン依頼をできる限り受けていきたいと思いますダッシュ


生徒さんたちが最近短時間でほんとにすごい上達してくれています。まじめに直向きに頑張ってくれるピアニストが集まってくれることがとても幸せ。(YouTubeは結局再開できていなくてごめんなさい。)


最近SNSも1日5分ずつくらい見られれば良い方な気がします。

ニューヨークでの子育てを最後満喫しつつ、ピアノ勉強も頑張りますアメリカたくさんの経験をプレゼントしてくれたアメリカと家族にありがとう✨