レッスン動画更新 | 土屋絵葉 BLOG♪ -ピアノレッスン-

土屋絵葉 BLOG♪ -ピアノレッスン-

~ 音で描く ピアノライフ ~



5/2 17時公開予定★

https://youtu.be/OL3pQjHoDbY



動画アップするので久しぶりにブログ更新!


前回と今回は藤田真央くんに快諾いただきレッスン動画を作成し、とてもお忙しいなか事前チェックもしていただきましたお願い




藤田真央くんから学ぶ カーネギーホール、国際コンクールの選曲、モーツァルトなどの話[レッスン動画の序章のつもり]



内田光子さんのマスタークラスatカーネギーホールを聴講して


アメリカにいて育児となるとただでさえ睡眠不足と体力HP不足に悩まされていますが、それでも少しでもピアノから離れないようにレッスン動画作成したり生徒さんのレッスンをする時間を最低限でもキープしようと思っています。


頑張ってるつもりでもきっと皆から見たら全然頑張れていないと思う昇天


でも自分なりには常に走り続けてます。


続編のテーマもいくつか真央くんに伝えたら楽しみにしてると言ってもらえたので引き続き頑張らなきゃ…スター


余裕なくなると親として子に厳しく当たってしまうときがあってそれは反省してる。お互いハッピーになれる方法が必ずどこかにあるはず。上手くいかないときは何かを変えるとき。