アメブロ上位ランクイン
ありがとうございます
❣️

(自己啓発カウンセリング部門6位)


斎藤一人さんの次だわーい✨ありがとう🥹


ツインレイとエゴちゃんの記事に

アクセス数急上昇だったみたいです💘






お申し込み

たくさんいただいて

現在1ヶ月〜2ヶ月ほどお待ちいただいてます🙇‍♀️


お客さまの感想も

順番に紹介していく予定です😊

(いつになるやら🤫)



わたし自身

フル稼働で走り抜けた時代はおわり

あくまで名づけたテーマとおりの

セルフュージョン(自分自神の融合&統合)

に重きをおいて生きてます





エヴァセラピスト卒業し、

新メニューに変更する時に

個人で考え決めていたのを

料金設定は宇宙サポートに

お任せしました


宇宙サポートって怪しいカモ🦆って

人もおっけーい笑



個人設定なら

またフル稼働でエネルギー使うパターン

だったと思われます笑

習性ってヤツです😆



自分探求&探究を散々してきて

知り尽くしてもなお

「まだだ、まだだと

立て立つんだジョー!」

とそんな女子たちが


自分を知りたい探究者から

自分は足りない渇望者から

いつの間にか卒業している




そして

セッションやコンサル自体も

必要なくなってく世の中に




それがとっても

たのしみで😊



そんな観察点で

今はセッションしてます




🍀いただいた感想をご紹介🍀



彼女は去年だったかな?

セルフプレジャー、セルフラブ込みの

セッション後


収入面がかなり増え安定したり

意識が変わったこと諸々

受けてよかった♡


こっちがビックリするくらいの

変化だった方


文字は苦手で💦

と言いつつも

今回のエネルギーセッションの感想を

書いてくれましたのでご紹介


最近はー?どうでっかー?と

雑談から始まり


今回話してて

以前と打って変わって

彼女のエネルギーが軽くて

変化エピソードに驚きつつ🫢

やっぱりねと確信しつつ😁

(どっちやねん笑)

じゃあ、そのちょいモヤ認識してるところ

やってみましょっか💡

ということに


新鮮なうちに😊つらつらと


【話す前】

結構軽い感じ。モヤモヤは残っているけど、それほど深刻じゃないのではないかもと思っている。


【モヤモヤしてることの話】

・私は人に愛されたい。

・自分のありのままの姿(容姿)が好きになれない。


【セッション前と後の気持ちや感覚の変化】

感覚として、過去を現在&未来の私が変える感覚。

(普通時間は過去から未来に流れるだけのようだけど、未来から過去に矢印?流れ?が進む感じ。)



・恋愛的な?人として愛されたい。


→→→自分の価値をちゃんとわかって欲しい。理解して欲しい。


・自分の姿が好きになれない。


→→→人を導く方便としてその人にわかりやすい表現をしたい。



・彼(他人)に対して今までは身分違いのような感覚。自分と彼(他人)は一緒になれない=私は孤独でいるものだ。仕方がない、それが唯一無二の存在の「宿命」なのだ。過去もそうだったし、今世も本質は変わらないのだろう。/ピラミッド型の頂点のような図。


→→→私は唯一無二。彼(他人)も唯一無二。唯一無二の私を中心に、私の周囲に唯一無二の人が無限に存在する。私の世界の中心には私がいる。/太陽系の中心、のような図。あるいは無数のパラレル地球が宇宙に存在してるような図。


▷▷▷▷湧き上がった気持ち▷▷▷▷だから「もう(これからは)大丈夫。」

(一生懸命文字にしてくれてありがとう🥹💘)


エネルギーセッションは

メニュー一覧にのせてます

下記から👇



オンラインと対面セッションで
魂と肉体の調和、陰陽統合サポートしてます



分離から目醒める
セルフュージョン
self(自分自神) fusion(統合・融合)

🪷白咲蓮美




ちょいと話は変わりますが

最近私事で


親のエンディングから

自分のエンディング

親世代子世代のそれぞれの想いという

感情エネルギーがダダ漏れ案件やん🔍って

事がありました

(自動思考ちゃんがよだれ級🤤)


思いっきり生きた人生のエンディング

〜終活〜




について思いを馳せることが

ありました


またそれは次回へ


みんなはエンディングについて

どう感じる?




お申し込みはこちらをclick↑
📣対面メニューは現在申し込み後から約2ヶ月ほどお待ちいただいてます



友だち追加
質問等はラインから↑



#ツインレイ

#自己統合

#エネルギーセッション

#心とからだ

#性エネルギーセッション

#セルフプレジャー  

#宇宙サポート

#魂と肉体

#覚醒

#統合

#蓮セラピー

#チャネリング

#スターシード

#ヨニエッグ

#ヒーリング

#ダウンロード

#エンディング

#終活

#人生

#性と死

#タントラ

#ドラゴンヘッド

#ドラゴンテイル

#セルフュージョン