感謝 | 日日是好日

日日是好日

日々の小さな幸せ、喜びに感謝✨
ありがとう✴️

年末ですね。
2019年、ありがたいことにとても幸せな一年を過ごすことができました。

たくさんの人と出会い
新しい場所での体験
たくさんの美味しい食べ物

などなど本当に感謝ラブラブ

生きていてよかった。
今が本当に最高。

何やってもイライラが止まらない期間もありました(笑)
そういう時は…もうこれでもかというくらい一人で怒るムキー
紙に書く。叫ぶ。などなど
最悪、他人に迷惑かけてもいい←自分の気持ち収まらないんです。ごめんなさい。とたくさん謝罪しました(笑)
我慢すると余計長引きました…。
なので、気にせず、今の気持ちを吐き出す!富士山噴火してるんだぞ!くらいの勢いで怒ってました(笑)

そして、だんだん自分を受け入れていく。
"そういう時期もあるんだ"と。
解決方法が無いときもあると。
相手を変えることはできないんだと。

乗り越えたら、何か自信つきました照れ
自分はこれでいいんだと。不完全でいいんだと。
(今まで完璧を求めすぎていたみたい…。)
怒る・笑う・泣く…いろんな自分を正直にたくさん出していけばいいと。

そして、ゆるゆるし過ぎてぼーっとしてる時が多くなり、寒さでやる気がなくなってる今です…
たるんできてますね…いかん!と思い、毎日戦ってます!
これからどうなるやら…とりあえずワクワクしておく(笑)
マイナス思考になると、抜けるの大変アセアセ
どうせなら!明るく!ワクワク!ポジティブなほうが軽く災難去っていきそうでしょグラサン





12月初めに山陰へ家族旅行しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
天橋立
曇り空の中、一筋の光が差し、幻想的な景色に感動しましたキラキラ
もちろん、股のぞきしましたよ!
絶対本物?その場所に自分が行くことってとても価値あることだと体験しました!
見て、嗅いで(笑)、聞いて…五感をフル活動!感動するよ!
新しいことに触れることおすすめですOK


2020年、笑顔溢れる楽しい一年になるといいなラブ
私に関わる全員は無理かもしれないけれど、一人でも多くの人が笑顔になれたら、嬉しいな赤薔薇

みなさんに良いことたくさんありますように…流れ星

ありがとう桜