拳を上げて民衆に

FIGHTと何度も言ったこと




弾丸の威力で開けたシャツを直して「私の靴を取って」とあくまでも冷静な偉大な姿で何度もまたFIGHTと拳を上げ続けて去っていった姿私は忘れられないです❗❗❗❗


彼はホンモノのヒーローであり戦う人なのだ。

本当に涙物でアメリカ人もこれにはビックリしたと思う。


下からプロの写真家も撮った星条旗バックの写真

まだ気が抜けないがバロン君護って上げて下さい


貴方もお父さんを物凄く意識してニューヨーク大学にも行く予定らしい

メラニア夫人のお陰でファッションにも興味がありコーディネートにも興味があるらしい


外見は申し分ないが中身もお父さんのようにもっとスマートかもしれないがビジネスやるのか政治をやるのか冷静に考えて欲しい

そういうドキュメンタリーを昨日観たのだ。


でも大統領は暗殺の危険があるからやはりなって欲しいと軽々しく言えないな


幸せな人生送るためには早く本物の平和が来てほしい


オバマ大統領の時副大統領だったバイデン大統領 顔が別人だ探してみた




全然違う!!

今のは絶対にクローン?何??インパーソネーター???

この頭の1センチ?の角度で弾丸が脳に貫通してた図はドキュメンタリーでみましたがこれは短いので貼っておきますね。