21年に近所のコンビニのグループラインにワクチン打たないで下さいと書いて様々なツイートのリンクを貼りグループラインから何でこんなことをここに書くのだと即座に外されてしまいその後急に優しく健康に興味を持ち始めた40歳の主婦

あれから3年家族もやはり打ったようですが皆さん生きてるのかな?典型的な幸せそうな家族でしたが、、、、、、、そのコンビニはとっくに無くなり派遣のみで私は生きております。明日からまた仕事です。日本の人口は相模原市は増えてる感じなのは外国人のせいでしょうか?年金は先に貰うことにしました。だっていつまで生きれるか働けるかわからない

それでも年金生活は難しいのであることを始めようとしています。来年に結果でるでしょうね。短期的観測です。もう長期で物事考えられなくなりました。元々そうなのですがこれだけ歳とって社会情勢もしくは宇宙情勢がどうなるのか予想ができません。1年スパンで考えて生きてます。