石丸伸二さんは京大卒 三菱UFJ銀行勤務経験者


日本社会を良く知っている。しかも広島安芸市を潔く捨てて東京都知事選に殴り込みのような形でもう選挙期間前からこの盛り上がり方

最初は???とも思ったし弱いような気もしたが既に物凄い日本人が動き初めている。


参政党と比ではない。一人でここまで来たのが凄い。古舘さんやホリエモンにも取材されている。山本太郎のような素人とは違う。日本社会を本当に知ってる人の戦いなのだ。彼はもしかすると都知事になりマスゴミや都職員と対峙してというか納得させる力があるかもしれない。青島幸男とも違う。舐められないだけの土台というか知能を持つている私は睡眠薬を何と昨日から辞めてしまい熟睡出来た。4時間寝てないがかなり深く寝たので今日はこのまま仕事行きます。帰りどうなってるか知らないが腕の痛みがまず消失した膝もまあまあ。だからあとは精神力だ。麻薬を飲んではいけない。、27年飲んでいきなり辞めた人の内海聡さんの動画のコメントで頑張れと言われたのだ。ベンゾ中毒を抜け出せるかもしれない。体力は元々スポーツで鍛えたのである。昨日から3日間続いて仕事なので逆にチャンスだ。、疲れないと深くは薬なしには寝れずまた薬を飲んでしまうだろう。やはり27年間飲んだ人も相当苦しんで辞めたそうなので

石丸伸二さん当選するまでという気概で薬に手を出さないことにします。3日は地獄かもしれないが強い薬はもう飲んでないのだ。だから30歳に販売禁止になった薬を1年で辞めたときのことを思い出そう。家族の会社の同じドライバーさんが50歳くらいで突然死してしまったらしい。それに比べたらというかその人はワクチン打ってたのかもしれない。悲劇だ。朝起きたら死んでたらしい。私は薬無しで深く寝れたのだ4時間と少ないがこのまま仕事に今日は行きます。午後5時間だし接客販売なので明らかに薬減らして昨日は仕事が楽しかった。そんな経験は過去コンビニではなかった。帰りパワーをかんじた。

唄も歌いかなり声も出た。ishimaruさんが東京を本当にひっくり返すなら私も協力したい気もちだが薬飲んでたら駄目とわかるので丁度良いチャンスですね。反転とはこういう事かもしれない。



何と田代まさしの娘がデビューお母さんを昨年亡くしたそうです。頑張れ。私も頑張る。

どういう人かなんて関係ない。元は人間は天使なのだ。あくまでもに取り憑かれたゾンビのまま終わってはいけない。