家族の影響で弁当とかばかりになってしまったので仕事疲れもあり玄米とか家族嫌いです。

甘いものがやめられないようで家族は相変わらず肉とかアイス切らせず食べてます


牛丼減らした程度かな


私は甘いものはあまり食べないもののコーヒーパン夜は弁当とあまり健康に宜しくない生活をしています


今日は両親に自然食を作ろうとしてできなかった夢を見て


これからこだわりやさんに食材買いに行くことに決めました

それから仕事に行きます


大田区で遠いですけど仕方ない自分の決めた人生ですちーにゃんと健康に向けて頑張ります


基本は玄米と梅干し 味噌 オーガニック野菜です。ちーにゃんに重曹飲ませて元気なのに自分が現代食食べてて本末転倒薬も相まって体調下降してます。


お金を稼いでカツラ買ってる場合ではないです。コンビニ努めてるので狂ってしまいますが

信念は大事です。今だと白菜のお味噌汁とか最高かと思います。なめこも良いですかね


玄米と海苔とゴマ梅干し少しずつ始めます


玉子は食べるかな

今日から変えていきます


もはや24日になりました


還暦になり30代にオーガニックだったことを思い出しました🤯なんという劣化食べ物大事です。セブンイレブンでも健康には程遠いです。若者は良いとしても私の歳で仕事してると面倒になりがちです。玄米食はちゃんと作ってたので頑張ります。野菜高いけど健康に変えられないので少しずつですかね。