アメブロ開くたびに出てきたビューティクリニックの女医さん亡くなったそうです。42歳美人

4人の小さなお子さんがいます。

たまにへえーと思って見てましたけど抗がん剤始めますと書いてあるのを見てダメかもしれないなとは思ってました

黒猫重曹だけにしたらブヒブヒ治りました。重曹で悪性リンパ腫治ったら医者要らないわ

百田尚樹さん明日は手術で腎臓にある癌レーザーで焼くのかな?治ってほしいです。一つだけだそうなので良かった
例え一つ機能しなくなってももう一つありますからね。ちーにゃんも一つは変形してるそうですショボーンショボーンショボーンショボーン

今日はカテーテル手術すると百田さん言ってました。昨日のブログで全部洗いざらい話してます。