今日また伊藤忠に行ってきたのでが大阪の万博とかSDGs未来都市の動画とかVOLVOとか車のCM動画流れてました。万博の目のマーク気持ち悪いですよね。日本人気付かないどうなるんだろう。台湾は中国のための半導体作っていてそのために日本の国税が何兆円何百兆円使われてる?震災の人はあまり助けて無い?もう終わりです。

萌絵さん是非百田尚樹さんとも対談して欲しい


絶対に観たいです✨


絶対に話合うと思います😊


リアルな萌絵さんを百田さんがボカして纏めて欲しい感じですね。どう纏めてくれるのか私達がもつと危機感持たなければ日本は終わってしまいます。数年前から言ってますが本当にリアルになって来ました。