クリスマスは良かったですがお正月は今日も減り電車止まったりで凝りました


今年からはまた歳取るので仕事時間も収入も扶養範囲内にするつもりです。やはり60歳の壁ってあるんだなと痛感しましたショボーンショボーンショボーンショボーン


50代と60代では女性の場合さらに劣化します。勿論変わらず元気な方もいるのでしょうがやはり無理だなと思い始めました。


黒猫に今朝7時位に音で起こされたのもありますがやはりもう収入じゃないなと。ちーにゃんのサプリを買える程度で良いかなと。歳を痛感したのは結構無理してたので今回初めてかもしれません。昨年より明らかに歳をとったというか弱ったと感じます。まあショックですね。他にもそう思う60代の方いましたらいいねボタンお願いします🙇