地球終わるのなら観ながら死にたいな


タイタニックみたいに


膝痛くても夜型なので駅から遠くても


歩いて立ち仕事 筋肉はまだありますね。


脂肪もあります。


中々寝れないのはコーヒー昼に飲むせいかな


目がトロンとしてるのは睡眠薬のせいかと


心臓は強いと思います


自分の血液検査の結果4ヶ月位聞きに行ってないです。ちーにゃん優先なので。暇になったら自分の医療費は安いから行くかな


来年からちーにゃんのために近所のコンビニだけにしてお金欲しい時だけ月12日派遣するとやはり週3派遣になりますね。週3近所で1日は休むようにします。年末年始クリスマスは店負担のボッタクリボーナスつくので連勤してます。



ちーにゃん老けたし少し痩せたというか小さくなったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
耳も変形してしまったけど、可愛いですラブラブラブラブラブラブラブ


でも手触り毛並みはキレイです。



オメガもそうでした。ぱーにゃんも。エヴァ君はお腹の毛が自分で舐めすぎて剥げてました。

🐨家に来たのがその頃だから多分ストレスで
悪化したと思いますえーんえーんえーんえーんえーんえーん

顎は流石に二重顎 垂れてきてます
新しい診療内科に行ったら貴方は見た目が変わっているといきなり言われました。強い睡眠薬ラボナのせいで目がそうなってるだけかと思いますが。デカいですがトロンとした目ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン個人的には眠れてます。

元々はもっと生き生きした目だったのはやはり睡眠薬のせいですね。

元宇宙人👾だからそういう経験してるだけだと悟ってます。試練は足立育朗さんの言うところのスタディなのです。学びのために地球に来たのです。ハンディは、さらに苦しみというスタディを持って来た勇気のある魂の持ち主だそうです。身体障害者とか発達障害もそうです。だから私はもう自分の不眠症は気にしてません。

鼻と口がデカいのは父親譲りです。唇かなり分厚いです。くまモンのヘルメットは7年前位に買いました🐯寒いのでダウン着ないつもりでしたが、流石に昨年ユニクロでジルスチュアートコラボのダウン値下げ品購入しました。少し高かったですけどちーにゃんが肺炎になる前ですね。だから一番お金の無い時ちーにゃん肺炎で、皆様にご迷惑かけましたが、その御蔭かちーにゃん頑張ってます。1日かなり不在ですが帰ってくるとモミモミベタベタサプリや漢方飲ませながらやってます。八味地黄丸は粉は面倒なので丸薬を大きい00号カプセルに3個詰めて一月前向き位から上げてます。何種類もちーちゃんに与えても飲んでくれてます。多分効いてるのだと私は信じてます。検査は来年かな

毎月とかはしてません。寒いし待つし可哀相だから。クレス行ってたのは効いてたのかなもうあんなに遠くにはちーにゃん連れては行かないです。おしっこは少し酸っぱい匂いですね。やはり多飲多尿です。便秘気味1日置きかな
ウンチがかなり臭いのは腎不全の猫では却って有り難いです。

こんな顔ですが、マシンガンのように唐突に本当のことを、語る事が出来ますが声が低くて重いし滑舌が悪いのでYouTube向きではないですね。風邪薬も飲むかな 眠くなりませんショボーン

有勤なので昼まで寝るつもりですが。
家族は明日休みのようです。元日から4日は夜勤だそうです。普通の家庭とはかなり違いますね。