最近は引き出しのプラケースの中かロッカーの一番上に逃げてしまう


あまりそばにいてくれなくなった


薬やサプリはどれが効いてるのかわからないのでとりあえず漢方薬がなくなったので2日間辞めてみて西洋医学のセミントラという腎臓の血管拡張剤だけにしてみます。


お金は8千円しか無いので月曜日と火曜日に


木曜金土曜日日曜日の分が振り込まれるので


28000円位かな?

耳血腫治療のためにのためにお金を取って置かないといけないので漢方薬2日か3日辞めてあまり変わらないようであれば辞めて西洋医学だけにしようかな


ステージ3の猫の余命は平均2年と書いてあるのでもう1年は経っている 正直怖いショボーンショボーンショボーン