数値BUN高いが貧血だった

 

心不全かもしれない

 

定期検診4年間しなかったのも最後の点滴も私のせいだ。

 

失敗した。最後の晩毛並みが、ボサボサで吸収はしてたが目つきが変わっていた 

 

亡くなって吐いたあとが数か所2時ころ寝て9時頃起きた


こちらは空っぽ400cc位残ってたのを輸液した1週間近く経っていたかも



こちらは250cc残っている


650cc残ってても3日で200ccは超えている

240cc✕3日でもそこまでソルトラクトの補液は減ってないので630cc÷3最期減らしたか記憶がない

 その後数時間で亡くなった。


余命1ヶ月と言われたとはいえ早すぎた。

オメガのときは造血剤が切れてしまい血が真っ白になり貧血MAXで亡くなった。

前日造血剤打ったが間に合わすず輸血先生は選択してくれなかった。

 

家に帰って来たときのぱーにやん

お漏らしもシンクの上にしていた毛並みボサボサ

その後ブラッシングしてマッサージしたがやはりもう弱っていた
かなり疲れきったようだった
眠くなったようにみえたので自分は、2階で寝てしまった


検査したあとの3日間の写真

 

22日23:49ビックリしたような顔

21日15:49かなり下半身に点滴した水分補液おりている

その後仕事へ点滴240ccこれは半分でで良かったのだろう


目も写真取ろうとしたらフラっとしてトロンと片目瞑っていた

前日多いからしなくても良かったのかも 1日おきでも良かった


5日から一週間位してなかったのだから。だから数値はかなり悪いのでかなり焦って多くしてしまったのかもしれない

 

 

20日10時49分この時240cc久々に点滴した


それも多かったのかもしれない。


このときはまだ目がしっかりしている

 

いつもリール式で逃げて点滴できなかつたから。

 

 

昨夜荼毘に付されたぱーにゃん天使天使天使天使天使天使


毛並みは綺麗なまま異臭も寒い部屋に移してからはそんなにはなかった

 

すべて失敗だ。悲しい😢。間空いていたので点滴少しで良かった。60ccからして大丈夫そうなら120ccとか殆ど水を飲まなかったから。