記帳したので確認しました。

ぱーにゃんの管理出来なかったのは私のせいなので本当に申し訳ないと思っています。

今の家族と住んでるのも前部私の選択なので


もう変えることは中々猫のいる中では難しいです。自分の身体は元に戻らなくてもまだしばらくはまだ生きてると思います。でも猫たちに時間は殆どありません。猫は何も話さないし具合悪くなったときに連れて行ったのではいつも遅いです。ちーにゃんの代償もこれから払って行かなくては行けないし腎不全は進行するので維持どこまでできるか本人の免疫力が弱いなら私が少しでもちーにゃんに良いものを与え無ければ急変するかもしれません。毎日が不安です。この際自分の健康はどうでも良いので何とかしてあげたいと思います。別れるには早すぎます。帰ったら昨夜食べてくれたウェットフード与えるつもりです。これから仕事です。本当にありがとうございました。