ひろうぃんむーびーさんに教えられました。

最近馬鹿みたいに仕事してお金貯めようとしてるのとすぐに疲れてしまうのでこんなサイトが出来てたとは驚きました。KOJIさんのチャンネルも登録解除してしまってましたね。あまりにぶっ飛んでて。闇の計画が実現してしまうとヤバい

グラミー賞もまだ悪魔崇拝バフォーマンスやってますからね。今確かスビリチュアルでおやきさん翻訳のエリザベスエイプリルさんの銀河連合の話で今タイムラインが2つ同時進行してると言ってましたね。こちらに行くとマジで人間終わりますよ。実は家族の弟は大学行ってないのですがパソコン改造できるほど頭が良いらしくてAIの大手企業の契約社員だそうです。唯一子供がいる兄弟ですね。


ちーにゃんの幹細胞治療は多分3月の10日位からになりそうです。お金貯めてもサプリ代と療法食代もあるので血液検査は流石に行ってないです。点滴はぱーにゃんは少しずつちーにゃんは嫌がるので幹細胞治療法に、掛けてはいますが、点滴したほうが良さそうな背中のたるみ具合がヤバいですガーンガーンガーン(泣)