1番上が元経済産業大臣の世耕弘成さん57歳歳
(抜粋)
2011年4月14日、ODA削減案に反対する超党派連合のメンバーとして名を連ねる

安倍晋三を深く尊敬し、日本を立て直せる唯一の人物としている[4]。また、「(自由民主党総裁選挙に)安倍さんが出てくれるなら、参謀として粉骨砕身がんばりたいと思う。他の人で参謀をやる気はありません」と述べている[4]

騒動 編集

「桜を見る会」の参加写真削除
2019年、安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」を巡って、安倍首相が後援会関係者らを多数招いていたことが国会で問題となった。過去に参加したことをブログなどで報告していた山口県の県議会議員や首長が相次いで投稿を削除している中[26]、同年11月12日、世耕も参加した際の写真を自身のホームページから削除したと明らかにした[27]




そして🟢ミューズの社外取締役に2016年に就任きた安藤隆春さん、、、






このお二人顔が似ています。
本当に日本人なのでしょうか?

🟢ミューズの社外取締役の元警察庁次官であった安藤隆春氏71歳は

三浦春馬さんの事件以前から雑誌で取り上げられていました。

本もありました。ズバリの内容ですね

正に事務所が、必要としていた人材なのでしょう。

あまりに分かり易いタイトルです。


てっちゃんが誹謗中傷か肖像権侵害かわかりませんが規約違反に該当すると誰かに警告されたのか?YouTubeからでは無いと思いますが
今日1000本も動画消したようです。

あまりに数が多くて他人の目についてしまったようです。

自称三浦春馬さんファンにも一部嫌われていたようですがちょっとそのあたり露出の仕方が下手というか率直過ぎたのかなと思います。

私は少し何かを引き継ぎたい気持ちがあります。

てっちゃんの三浦春馬さんについての動画はかなりピックアップして大事なところは全部見た気がするので個人的には大丈夫です。

尾崎豊さんも再調査依頼を10万件署名を当時集めたようですがやはり警察はやはりCIAが元々日本に造らせたものなのでダメなようですね。

児玉誉士夫から始まってます。
あとインドや台湾や韓国でもトップスターが
6月から9月にかけて

自死に見せかけて殺されていてインドのスターの場合は何と120万件も
インドは署名が集まったそうです

日本よりやはり『国力』がありますね

日本は12倍🇯🇵インド🇮🇳より遅れてます。

やはりCIAなんでしょうね。

ちょっと覗いてみると井口ブログには三浦春馬のから全く記事がないのが不思議。

彼は陰謀 宇宙好きではなかったのか?
安倍政権の闇は追求すると広告主に触れるのだろうか?

シャンティフーラさんは詳しく解説


みんなが知るべきブログさんは勿論書いてますね

竹内結子夫の実家の黒い影。桜を見る会で安倍晋三とツーショット写真。元山口組組員新澤良文。