三浦春馬さんについてついに記事らしきものが出来てしまいました。。。



韓国や中国でも人気だった
4歳から活躍し続けたのは結構長いのかもしれないとも思った。

陰謀怖いと言うよりも
まだこういう世界が続いているのは気になります。
中国と日本が仲良くなってはいけないのか?
冷凍パイナップルが好物だったと書いてあった。ますます好感が湧くなぁ。
料理もシェフ並みに上手いらしい

日中合作映画がコレ





これはあちら側にはヤバイ事実なんですね

忙しかったのは、わかりますが影は感じないですね

しかしこんな記事も

ロンドンに3ヶ月留学した時のルームメイトの話

早く帰って来いと日本のプロダクションから
言われて泣いていたと言う話は気になります


9月からのドラマテレビ繋いで無い私が言うのも何ですが見たかったな

インスタグラムの最後の写真すごく綺麗ですよね

楽しみにしてて下さいって死ぬ人やはり言いませんよね

突然の憑依とかじゃ無くて殺されたんですよね

これマイケルのブラホワのダンス彷彿とさせます
これも7月24日発売予定でYouTubeに上がってます
ラオスの子供達に
に売り上げが寄付されるそうです
まるでマイケルみたいですね。

https://youtu.be/J6-IaSJLNOA


https://youtu.be/8eA1Q7kVu2g



これは2日前位に見ました
全然裏ありそうに見えないですよ
これじゃ日本だけじゃなく世界から注目されてた可能性すらありますね
英国との合作ミュージカルも予定されてたってまさに日本のマイケルじゃないですか?

(以下エンタメニュースから)


三浦春馬主演の新作ミュージカル、年末年始に世界初上演

2020.6.15 13:15

オリジナルミュージカル『The Illusionist−イリュージョニスト−』イメージビジュアル

(写真2枚)

大阪の劇場「梅田芸術劇場」が、新作オリジナルミュージカル『The Illusionist−イリュージョニスト−』をイギリスのプロデューサーと共同で企画・制作。2020年の年末から年明けにかけて「日生劇場」(東京都千代田区)で上演される。

短編小説『幻影師、アイゼンハイム』が原作で、2006年には映画化もされた本作。ウィーンを舞台に、天才幻影師と公爵令嬢の禁断の愛、傾国の危機が迫るオーストリア皇太子の苦悩、嘘と真実に翻弄される人間模様を、巧みなストーリー展開と華麗なトリックで描かれる。

世界初演となる今回のキャストには、主役の幻影師・アイゼンハイム役に三浦春馬、皇太子役に海宝直人、公爵令嬢・ソフィ役に愛希れいか、ウール警部役に栗原英雄、興行主ジーガ役を濱田めぐみと日本を代表する豪華な俳優が集結。

出演にあたり三浦は、「驚きを何度もくれる台本を読み、記憶に残りつい口ずさんでしまう楽曲を聴き、新たな名作のクリエーションに立ち会える事、身が引き締まる思い」とコメントし、海宝は「映画では映像技術を多用していたイリュージョンを舞台上でどのように表現するのかワクワクしながら想像を膨らませています」と話す。

本公演は、英国の演劇プロデューサーでウエストエンドのヒットメーカーとして名高いマイケル・ハリソンとのタッグで、演出はミュージカル『タイタニック』や『グランドホテル』など日本でも定評のあるトム・サザーランド。このほか英国演劇界の実力派スタッフが集まり制作されるという。


(転載終わり)


彼は消えてはいない

あちら側にいます

真相を教えて欲しいです。