この人は並木さんと同じ視点から語ってますね

対抗してるひとは肉体派というかスピリチュアルを本当には理解してない人達です。

並木さんを敵に回すと結果的には損でしょうね。

持論を展開してますけどスピリチュアルを現実から普通に語ってしまうと全部ニュアンスが違うものになりますね。
目に見えないものを非物質界がまるで存在しないような発言は皆さん持論あるけどやはり見てて苦しい限界というか浅い解釈になつてしまいますね。
チャクラ見ればそれで良いのかだけでなく
集合意識をあげる波に楽しく軽く乗りましょうという事ですかね。

そうじゃないと絶対数足りないし脅かさないと誰も何もしなくなっちゃうからじゃないかと思いますね。
同じ視点から語るスピリチュアルな若者がいました。

こちらは一緒に出てきたなで貼っておきます。


やはり寝るのは遅くなります。おやすみなさい⭐😴😘🌙