日本の有名人の英語を、聞くという動画立て続けに昨夜観て今朝このメガネの男性のアメリカ人のように話すにはどうすれば良いかという講座に早速登録して早速イヤホンで通勤途中聴いてみた。

結論からすればスラングとかアメリカ人の訛りをそっくり真似すれば良いのだという結論で
最終的には合計13万くらいの英語教材を販売していた


正直なーんだ
とガッカリした。。

やはり皆さん商売なのね

穴口さんと並木さんとテリーサイモンズさんまで11月にはコラボするらしい
講座なのか何なのかは不明ですが。

これまた相当の値段になりそうだ。

テリーサイモンズさんの個人セッションはかなり前に予約してしまったので最後9月末に行くつもりだけどあとは

正直どうするかな?って感じ。

手放しとかスターシード点火とかに10万とか

富を得る講座にお金かけたりするのは一体どうなのか

穴口さんも並木さんもお金が貯まっているのか海外ばかり行っているのが正直気に入らないな。
本当にスピリチュアルなら海外行く必要無いんじゃ?とまで僻みというか穿った見方してしまうのだ。そりゃリッチな場所に行けば豊かなのきもちになれるでしょう。
でもそれで遠隔ヒーリングとかされてもだから何なの?と思ってしまう。
自分にそれでは神の力なんてない無力だと思わせているようにすら感じる。

私は商材は買うつもりはないしスピリチュアル講座ももう行かないつもりだ。

自分の場合働いたお金で行っているのでいい加減
お金を浪費ばかりするのはもう嫌なのだ。
ドルフィンさんもそろそろ辞めるかもしれない。
DNA変えるのに10回行って対して変わらなければもはや意味ないだろう。

愛猫が病気になったら絶対にお金かかるし

スピリチュアルに全部使ってしまったら自分はオートマティックに幸せになったり

ネイティブアメリカンのように喋れるようになったからと言っていきなりリッチなビジネスマンになれるわけでも無いし

あまり夢想するのも現実の苦しさも存分に体験してる身からすると一体アセンションビシネス以外の恩恵などあるのか?

akikoさんがいうように一人一人が神だとしたら

誰かに依存するのはもう辞めないとという感じだ。

ただ今仕事の休憩中。