見た目若いのですが実年齢が実年齢なので
帰り電車に老人が溢れていて何だかいつもより早い帰りなのに何か悲しく感じました。

加齢臭みたいなものが車内に充満していて若い人もそれはそれで煩くて嫌だと思ってましたが老人は更に嫌だなと思ってしまいました。

欲しいものあるだけ自分はまだ生き延びそうですが理想の熟年には程遠いなぁ

若く見えるままでバタッと突然死にたいですね。

もちろん入院とか無しで気がついたら天国みたいなのが良いな。

リサロイヤルさんも死ぬそうなので私もおそらく死ぬんだろうな

k angelさんはアセンションが近くて

びっくりするほど世の中変わると言ってますが

誰か真実知ってたら教えて下さい。

チャネリングもコブラも森城さえこ氏の話も

全部私は現実と違いすぎて信じられませんね。

だとしても現実に反映されるまでどれだけ時間がかかるのだ?

びこさんのようなニュース覚醒花魁フェイスも現れたけど

現実にテレポーテーションは異星人の力無しには無理でしょうな。

びこさんもこのままだと日本は被害者となってしまうと警告されてます。

人のせいにする意識は覚醒とは程遠いですな