この曲はAFNで昨年末頃から良く流れていた。

この曲になると魂が何故か揺さぶられる。

さすがにバイク通勤は怖い。。なので狭い道と脇道は走らないようにしている。。

今FM横浜でもかかっていたのでやっと曲名とアーティスト名をゲットしました。

いつも誰の曲か聴き取る事が出来ずにいた。





あれこれ男性だったのか、女性かと思ってました。。。ダミ声の。。。


ひえービックリ。プリンスも70年代も吹っ飛ぶキャラだ。

プリンスの再来か?かなりヤバい。。上半身裸だしこの声は一体。。。

どこの国の人だろう。この顔でこの声は不思議だ。



3006?未来のアーティストが降りてきた?





過去から未来からどちらからやってきたアーティスト???

このCDジャケット?もヤバい。。。。




UFOに拉致された事があるらしいケンドリックラマーも何だか凄い。。。
バシャール動画の中で天国のエリック通信で言ってた。





やはりこの人の方が私は好きです。。

ラッパーも出来るから凄いですね。今時感もある。。。やはり不思議。。

この人もアクセス数が多いがこの人は白人なのか??




これも生歌。。ブランドンハワードにも声が似ている。。

34歳だそうですなんと俳優で本名はドナルドグローバーでなんと映画俳優だそうだ。

こちら