おはようございます。

シリウスではなくオリオンに移行してるのは何となくわかる。

なぜならオリオンのエネルギーを感じるからである。

つまりグレイとかレプティリアンの土台がすっかり残っておりこれが消滅する時は

地球が終わる時のような気がするからだ。

だからバシャールのようにハイブリッド種が生まれる可能性がある。

お花畑族が描いていたような美しいだけの世界にはもう戻れない感じがする。

オリオンのエネルギーとは何か?

私たちがどちらに影響されるのかはそれぞれの強い自由意志にかかっており

受動的であればあるほどペットに飼育されるような人間であればあるほど

それは困難を極めている。

それほどアセンションの進行は遅れておりどこにも真実を知ってるものがいるとは

思えないし、予言者というのも全部偽物でしかなかったことがこの数年でわかった。

これでこのシリーズが終わりなのが悲しいので、マサトさんのブログを読み返すことにした。幽体離脱の叶わない自分には仕方がない。木内さんとか中山康直さんでも

たった一回しか離脱に成功していないからだ。マサトさんはなんと8000回も離脱しているらしい。回数だけでもかなり真実味が違う。勿論マサトさんの主観も入ってはいるが聞こえた事や体験したことは彼にとっての事実ではあるからだ。

多くの人はチャネリングによって多くの掲示を受けて人に伝授しているのでタイプが

異なる。勿論遺伝子が異なっている人も既に存在している。

あとは直感しかないと思っている。肉体に異変を起こすことがなくして次元移動は

不可能である事は確か。今のところは私には何の変化もない。オメガはそういう意味で先に行ってしまったのでショックなのだ。一緒にいようね。と言ったけどオメガは

私の間抜けな失敗によってアセンションに成功したとも言える。あとはオメガ自身の自由意志にかかっている。私はペットにそういう意味で負けてしまったと言える。

ちょっと悔しいし先を越されたと今では悲しみよりそちらの方に意識が変わった。

オメガは今私より高い位置から物事を俯瞰して見ているのだと思う。

アニマルコミュニケーションにあと12日でいけるがそこでオメガと対話できるまでに

なるのだろうか。少しは期待している。