これはいいですね、一方で現実のざわざわしたものがありでもぼーっとするともう一つの世界がある

単なる抑揚ではなくパラレルワールドという事だそうです。

オメガは先に予想を大きく外れ(肉体的には死んでしまった)ので普通に見ると不幸なのですがオメガにとってはもしかしたら先にアセンションしたのかもしれません。

今日新居に少し荷物を運んだらアゲハ蝶が飛んでいました。オメガだったのかもしれません。

黒と黄の子供の頃に見たような少し小さいアゲハ蝶でした。

あと死の前には強力な脳内物質であるエンドルフィン(快楽物質)が出ると言われています。

黄の小さいオメガはビックリした顔をしていましたがエヴァの時は大きく深呼吸のような

ものをしてから息を引取りました。死のためにはある期間が必要との話もあります。

事故死だと無理ですが死んでしまうともうそこにはコードでしか魂が繋がっていないので

人形のように見えてしまうだけなのだと思います。バシャールの新刊にもその事が詳しく書いて

あるそうで興味深いですね。。死をネガティブに全く捉えるなというのは生きてる私たちには

勿論お別れであるので無理なのですが悲劇ではないという事だけは覚えておきたいものです。

• • •

最近は自分の意識だけがあってそれ以外の出来事はまるで幻想のようです。

比較とかそういうのもなくてあるタイミングでモノもなくなり人もなくなりその人の人生のタイムラインも変わる。

そういう事なのかもしれません。今までのように何十年単位で連続体として
物事を見ることが出来ません。

NEWSもあってないような感じでそれこそ摩天楼のようにしか見えません。

トランプさんの造語のウソNEWSのお陰でメディアそのものが科学そのものが人間を幸福に

導くものでない限り注目を浴びる事はなさそうです。

不要な核や武器は無用の産物になるでしょう。

彼等の確固とした世界は砂上の楼閣となるかもしれません。

生きていくために必要なものがけが残りあとは消えていく運命になるかもしれません。

世界的なイベントも姿を消すかもしれません。

本当にオリンピックなどやるのかな?とさえ思います。

空の世界というのがあるそうですがそれが3次元を揺らがせているようです。

すべては人間が造ったように見せられているものでしかない。

本当な何もないという事です。

話が荒唐無稽になりましたがそんな感覚でしょうか?

感情は出さずに冷静に物事を見つめるしかありませんね。。