{17EA7314-8576-4B3C-91CA-752DFA717D83}

 

{CA5DF3B7-D927-4EDA-ACB9-503D82925A43}

 

 

{F923DE2E-5C5E-45DB-8849-94ED1E078127}

 

 

{0F1ACC9A-7DA3-4009-8DD1-7EA83FB922C3}

 

 

{8909C7D0-8FE3-4F4B-A95E-6E6422FD870E}

 

 

{240A60DE-E3B2-4558-9993-61FFCF3234D2}

 

 

{628A7A82-D118-470F-A219-3B9C816E97D4}

 

 

{3D112725-2729-4BB2-9B08-4866D6F25CC5}

 

 

{6DA43C0A-3696-4696-A692-629FA8238AC0}

 

 

{FE326408-AF7D-48F4-BEF4-A4D20EBD89B2}
 
家に来た時はもっとふっくらしていたのですがちーにゃんが来た2年後の2015年には段々スレンダーになってしまったのは餌を一緒にあげてそのせいで全部先に食べられてしまったからかもしれない。オメガととても仲が良かったもので前回の写真と同じ時期に撮ったものですがまるで夫婦のように寄り添っていました。
オメガが先住猫というのもありますが相性もよかったようです。
オメガは求愛されて困ってましたが(老猫のために)自己主張の強いぱーにゃんにとっては穏やかでいつも変わらないオメガの繊細さに惹かれていたんかもしれません。
ちーにゃんはハンサムだけど態度がかなり大きいのでオメガやぱーにゃんからは
どうも疎まれがちで寧ろ黒猫たちと歳も近いので遊んでいました。
 
一瞬夕方夕焼けがものすごく綺麗でしたが店長に言ったら地震雲ではないかと
言ってました。最近クライオンの動画ばかり見てて思ったのはやはり人間が
地球の気象に影響を与えているという事です。怒ったり争ったり。ネガティブなものものが雷雲や地震に繋がるのだという気がします。今は人口台風やハリケーンでアメリカが大変な事になってますが北朝鮮の脅しもやはりまだ闇の勢力の最後のあがき見たいな気がしますね。もうじきたぶん来年には終わっていると私は思います。
もう瀬戸際です。すっかり変わるのは来年3月頃個人がどんどん意識改革を進めて行く意外ないのです。今朝坂本正道さんにfacebookで質問をしたところ猫は死後
フォーカス27に行く場合が多いそうです。
 
 
こちらが坂本正道さんの転載です。
(以下同文)
 
死後世界の中のフォーカス27という光あふれる世界で、死んだペットに再開する人が大勢います。すべてのペットがフォーカス27まで行けるのか、そうでないペットもいるのか、まだわかっていません。ぜひ探索してみてください。
 
 
という事だったので早速ヘミシンク再度トライしてみます。