1人目は怪しかったが2人目の人はちゃんとした鑑定と私たちへの感謝と謝罪と心配を語った。3人目は無邪気な感じで今楽しいし自分が一番だと知ってキラキラした目をしていたという。

 

そして4人目が全然違った。かなり上から目線でもしまた会うとしたら2年目だけどそうならないかもしれない。今凄く楽しくて女の子と話している。猫が沢山居る場所のようだった。そして人間みたいに動物達はあれこれ悩んだりしないんだと上から目線のようだった。肉体の制限が外れるとすべてが見えるそうで波動が私と会えば会えると言ってくれたようだ。なんだかオメガ随分と短期間で変わってしまっているのね。こちらはたかが2ヶ月半なのにそちらでは数十年学んだみたくなってる。

生まれ変わりと思いたいかもしれないけどそれは僕じゃないとか今すべてが見通せるというようなかなり神々しい性格に変身というか成長したようだ。

 

オメガはあの世で私との過去性や私の心の動揺を見て最初は心配してくれたけど

今はどうやら達観してるようだ。

かなりやばい。見通されてしまったようだ。生きてる私やぱーにゃんやちーにゃんの

方が何だか哀れに思えてくる。オメガは私を上から目線で見てるみたいでちょっと怖い。今度会ったら自分に話しかけてくるような存在でもしかしたらもう猫ではないのかもしれない。とも思った。でもやはりオメガは猫でいてほしいな。

そんなに進化したら人間としての私の立場が危うくなる。

それは勘弁してほしい。オメガ愛してるよ。オヤスミナサイ。。。

うーんなんかブログも理解してそうで怖いなぁ(汗)

やはり話した人の個性が出てしまったのかもしれないという事にする。。。