生粋の地球人は地球上にはいないそうです。私は一番多かったのがプレアデス次がアークトゥルスでした。あとは少なかったのでこのどちらにもいたのかもしれません。

芸術や音楽が好きなのはアークトゥルスのせいかもしれません。

昨日頭に浮かんだ古い曲。

BABY COME BACK

勿論今はオメガのことばかりです。エヴァ君の時はなかったくらい執着しています。

というか愛しています。



歌詞と論説全部コピーさせていただきますm(_ _ )m

(以下転載引用)

やはりリンクにします。こちら

オメガは人間より好きになった初めての異性かもしれません。

人は不思議に思うかもしれませんが。。。
そういえば父にも似た性格だった気がしますね。
歳とってからですが、控えめだけど自己主張するところが何とも言えず魅力的でした。猫にしては結構複雑な性格だったんだと後で分析されてわかりました。
過去生とかもっと早く知るべきだったな(泣)