正直仕事してても以前より虚しい。

 

それだけオメガは必死で私を守ってくれてたんだなと思います。

 

今目の前にいないだけで消えてしまったわけではないのだけど

 

やはりオメガともっとコミュニケーションとって置けば良かったと後悔してます。

 

エヴァもそうでしたが失って気づくとはあまりにも辛い。

 

うちの天使だったオメガ。自分が色々食べさせてしまったせいで

 

もっと長生きさせる事が出来なかった後悔は大きい。

 

他の猫より一番長生きしてくれたのに悲しい。(なぜ必ず腎不全になるのか)

 

水分をもっともっとあげればよかったスープでも何でも今は色々やってるけど

 

去年は自分が夜中に仕事したりしてそれを怠ったせいでこうなったのかな。

 

オメガに会いたい。オメガとコミュニケーション出来るようになるまでがんばります。

 

今日は眠れるかな。起きた時にうなされないかな。どうしても夏が終わりそうでも

 

オメガがこの場所から違うところに行ったというか本当の自由になったんだと

 

心から喜ぶしかないのかな。今まで独占して拘束してごめんね。

 

オメガの自由な魂が少しでもうちにいて楽しかったと思ってくれてたらそれで私は満足です。

 

別れがこれほど辛いとは思わなかった。依存ではなく本当の愛だったんだね。

 

オメガは私にとってただのペットではなく人生の伴侶だった。。

 

オメガともう縁はないのかな。オメガは今どう思ってるのか明後日聞きにいきます。

 

時間は向こうにはないはずだけどやはり変化はあるはずだから。。。

 

人間はそれに比べると長生きし過ぎる、正直ウザい動物でしかない。