今のシューマン共振波にどの周波数の音楽がいいのかわかりませんが直感でこれかなと思いました。432はもう違うかなと。

 

369は自分の誕生日にある数字なのでこれがいいかなと。。。

 

今後バシャールがあと1000年かけてアセンションして他の惑星くらいの

 

レベルつまり5次元になるとか書いてあるともうどうでも良くなりましたね。

 

死ぬのも魂の進化のためにはいいかもと思いますがオメガともう一匹

 

スピリチュアルな愛を感じられる猫と出会いたいですね。

 

若い今居る猫はそこまでのものはなぜか感じない。自分オンリーという感じで

 

マイペース型のちーにゃんと。。。強い個性はないですね、。

 

ぱーにゃんは自分が可愛い〜という感じだけでちょっとというかかなり

 

物足りないです。外見は同じアビシニアンなんですけどね。。。