カルテ開示には同意してもらえたようですが書類作成代に5千円とのことでした。

 

実際最初は料金を聞かなかったので質問しなければ良かったと後悔しました。

 

しかし医師が指定の時間には不在で看護師から本人確認の書類と印鑑を見せての

 

提示となるようです。やはりこの病院は失敗でした。こういう風にこじれてしまうと

 

感情論になってしまい実際何が悪かったのか改善にも繋がりません。

 

今まではこの医師はトラブルがなかったのだとすれば独善的に治療していたということになります。

 

つまり無駄な説明は省いていたという事ですね。他の方にしてれば私にだけ省くという事はないですし、対面で話をしないいつも立ち話というのもやはり問題ですね。

 

ホモトキシコロジーの先生が貧血で亡くなる方が苦しくないと言ってましたがそれは

死んだ記憶のない私たちに答えられることではないです。

 

呼吸が苦しければやはり貧血で死んでも苦しいでしょうしそれに尿毒症も出ていたのですから苦しいに決まっている。死が眠るようになんて腎不全では夢ですね。

 

幸いにもエヴァが亡くなった時はあまりに進行してしまっていたので突然苦しみだして間もなく身体をよじった後深呼吸してから(ケンストローク)というらしい。

 

苦しみ出してから時間が短ければ苦しみは少なかったと考えたいがオメガが眠れずに

一晩中呼吸困難だったとすれば(自分は無理矢理寝てしまっていた)

そちらの方が辛いに決まっている。

 

そういう意味でも今すごく楽しいという4次元と話が出来る人に今度また会いにいきます。自分が話せるようにその後は訓練してみようかと思います。

数万かかりますがペットと喋れるというのは私にとっては生きてるペットでも死んでるペットとでもとなれば夢物語のようですハート