自分がオメガやレオを飼ったペットショップにオメガと同じ誕生日の子が

一昨日きました。

1日にサイキックカウンセリング(自分)とペットカウンセリング(オメガ)を

受けに東京に行くのでオメガの生まれ変わりかどうか、それとも

この子が何か私に縁のある子かどうか一応聞いてきます。

顔は違うけど非常に賢そうな顔をしるのが特徴的です。

ブリーダーとか里親募集だと高かったり審査があったりで面倒なのでやはりショップで買うのが自分にとってはやりやすいですね。。

動物愛護の人には何か言われそうですが。。

他の子との相性もありますし今はかなり値段が高いのでとても買えませんが。。。

今いる2匹があまり仲が良く無いのが毎日やはり気になってます。。。