今日の曜日や日にちがわからなくなることは良くありましたが

 

とうとう起きて朝7時なのか夜7時なのかわからなくなりました。

 

携帯でやっと朝と確認。そういえば2時半ころ寝たのですが久々に軽い方の睡眠薬を

 

飲みました。そのせいなのか。それだけではないのか。

 

妙に軽く感じる朝。。。いつも頭重たいのに変だな〜と思ってます。

 

時間が消滅するという動画実は英語で沢山見ているのですがまさか時間消滅に

 

向けて加速してるのかもしれないなと思いました。

 

今日も夕方まで仕事がないのでまた寝るような気がします。

 

寝て時間が過ぎていくのって何だか自分には不思議です。

 

寝れないよりはずっといいというか何か普通は損した気持ちなのでしょうけど

 

私は得をした気分です。最近添加物とか気にしてないですね。

 

これは人間が意外と添加物には強いと思っているからです。

 

遺伝子組み換えなんかにも強かったりするんじゃないですかね。。

 

今まで気にしすぎていたというか。コンビニの物食べることが増えましたが

 

手間と材料そろえて作るのは私はもともと苦手なので余生はもうどうでもいいので

 

いいかなと思ってます(笑)

 

というか死ぬ人は死ぬし添加物食べようがタバコ吸っても生きる人は生きるというか。

 

寿命と運命と遺伝子の方が影響力あるのではないでしょうか?