黄金の金玉を知らないかさんのミディアム(霊媒師)のローラジャクソンさんの動画を続きのものまで見たがやはり人間も動物も同じなのだと痛感した。こちら

 

今度また1日にサイキックリーディングとアニマルヒーリングに行くのですが

 

もう3人見て貰ったので大体皆さん繋がっていると実感できました。

 

最初の人はちょっとの感覚のズレを感じましたけどその人を通すとそんな

 

感じなのかなと大雑把に捉えています。

 

やはりオメガ亡くなって寂しいのは変わらずです。

 

ありがとう。また会おうねと言ってます。

 

オメガは前回の方が楽しかったと言ってくれたので満足しました。

 

ネガティブな事は全部あの世には亡いという事も人間と動物共通でしたね。

 

これからはネガティブを取り除いていきたいと思います。

 

来月は引っ越しをする予定なので仕事も変わるかもしれません。

 

すべてが前向きに行くことを祈っています。

 

オメガと同じ誕生日の子がオメガを買ったペットショップに掲載されていたので

 

気になってますがまだ早すぎるし高すぎるし。。。

 

とりあえず眺めてます(笑)

 

そんな早く生まれてくるはずはない笑い泣き