おはようございます。

 

歳のせいなのか不眠症のせいなのか薬を飲もうが飲まないが早起きしてしまいます。

 

その代わり昼寝もしてしまうのですが(汗)

 

仕事はかなり減っています。

 

オメガに対しては写真を見て昨日かなり泣いたので少し浄化されました。

 

人間はやはり感情を表に出さないとダメなことがわかりました。

一生懸命マインドの方であれこれ処理しようと悩んでいたんですね。

しかし感情をマインドで処理する事は到底不可能なんですね。。

 

アメリカ横断の皆既日食は終わったようですが特に何も起こらなかったようです。

 

他のスピリチュアル情報によれば今年第三の強力な宇宙エネルギーは9月9日から11日に来るそうです。そして経済状況も含めてすべてが変わるのが来年3月だそうです。通貨システム(ローン返済の取りやめ)や政府のあり方などから個人システムへの完全自由化が起こるのかもしれませんね。。引っ越そうと思っていますが今より静かな環境はないので見てくれは悪いのですがタキオン水晶も埋めたことだしまだ様子見するかもしれません。