9月9日から11日にはさらに強力なエネルギーが宇宙より入ってくるそうなので

 

いい加減3次元収束に向かって加速しろという感じです。

 

ニュースなんかもうアホらしくてみてられません。あなた一人一人が主人公であり

 

神エネルギーを有した1人のアバターなわけですから。

 

虚構な世界から目覚めよ。世界中の人々たち。学校で習った事に本質的な

 

宇宙の真実はどこにもありませんから。税金=詐欺ですね。。医療も学問も

 

すべてがマッチ&ポンプのおざなりのものです。石油や核を使わない自然の

 

エネルギーと私たちのエネルギーがすべてなのです。テクノロジーも目眩ましの

 

一つです。ただインターネットだけは私たちにとって目覚めのツールとなりました。

 

明日は日曜日。その次ですかね。アメリカはさらに1日遅いのかな。

 

ひたすら眠い。今は睡眠薬は全く飲んでいません。オメガのお陰かもしれません。

 

彼は進化の途上にいるのか、はたまた呼べばいるところにいるのかどちらなのかな。

 

二匹のアビシニアンは若いですね。やはりオメガは長い間病気にも耐えただけあって

 

一筋縄ではいかない私の分身として私の中で強力な愛のパワー源になってます。

 

彼はとても苦悩し心配しそして病気に耐えとても進化したに違いありません。

 

霊界も本当はもっと違う世界なんじゃないか。私たちの意識が高次元へ影響する事は

 

間違いないのです。人はそこまで気づいていないかもしれませんが。

 

偶然はなくすべて計画のもと愛のもと人の自由意志のもとに動いています。

 

ひとりひとりがもっと強い意識を持つべきなのです。ネガティブなものはどこにも

 

ないのですから。すべてを肯定して生きて行く事を心がけています。