アセンションの機運が高まってきたようです。

人間の意識もネガティブでこれ以上いられなくなってきました。

すべての出来事が茶番劇だとわかります。

1人一人の意識が向上していけばどんな制約も無くなります。

1人ひとりが多次元に繋がる時が来たようです。

もはや宇宙人の仲間に入りたいならばそうすべきですね。。。

英語とフランス語に訳されています。

ドライフード食べて落ち着きの無かった不満そうな顔が完全に変化しました。

サバの水煮に色々野菜を混ぜて煮ると水分を沢山とってくれるので塩分を排除出来るのです。

ドライフード食べて水をあまり飲まないので水不足で生きなければならなくなります。

ドライフードに面倒な時は植物酵素水をかけてあげたりしていました。

それでもそこから水分がとれるのです。面倒な時はドライフードにスープのトッピングをすれば

良いのです。それも添加物の市販の者ではなく手作りでです。シラスやミニトマトや鰹節とレタスの

小さく切ったもののようなサラダでも良いと思います。。