私は猫を通して愛を教わった。

人間を通しては憎しみを教わった気がする。


何たる人生か。

昨日はブログを更新したあとで仕事休憩中にかなり熟睡してその後は気分が良かった。

今朝は睡眠はメラトニン数錠飲んだだけなので寝れているはずなのに熟睡感がない。

夕方から今日は仕事に行くけど今まではオメガの治療費に消えていて今度はオメガとの

対話のためにお金を使おうとしている。あまり高いのは勿論申し込めないのでしないつもり。

リーズナブルなものだけ。

あとはちーにゃんとぱーにゃんと遊ぶ。

それが自分の残された人生。

友達とどこかへ行くとか旅行するとかも猫を飼うようになってからは全くない。

先ほどビールを飼ったけどトースターのコードとベッド用テーブルにコードが引っかかり殆ど

こぼしてしまった。昼からビールなど飲むなという事か。。

東京に居る時は親が気になって仕方なかったが親が両親とも亡くなってからは

ひたすら仕事をしないと生きて行けない事に気がつき一緒に住む相棒が見つかってからは

派遣からパートに仕事が変わりました。

不労所得などで暮らす人は羨ましいけど生活の変化は仕事をしてる方がいいと思う。

今やってる仕事がもっとこれから自分が何かを伝えるものに変わるといいなと思います。

それだけが夢かな。あとはブログをマイペースで更新して報告するというところでしょうか。

歳をとる一方ですがファッションとか美容にお金は殆ど使わないです。

食べ物も質素で簡単なものばかり。今の楽しみは寝て忘れることかな。

ペットロスは時間しか解決法がないらしいです。まだひと月と3日しか経ってないから

もっともっと時間が必要です。MISAさんのブログみたら世界中で昨日は色々あったみたい

ですが今月はまだ色々ありそうな気もします。宇宙情報はスルーです。

いるかさんから水晶の一番安いものを買ったのでそれが2ヶ月か3ヶ月後に届くそうです。

夕方から仕事なので昼寝しますぐぅぐぅ