今朝ヴィーガンフードを送ってくれていた妖精の森さんにネガティブな事は言わずにオメガが亡くなったことを話しました。

もう1人コブラ繋がりで話した事のある人とも動物の話で電話ですが盛り上がりました。


彼等は愛を教えに地球に使わされている天使のような存在だそうです。

牛や豚や鳥たちは人間に食べられることを知ってるともいえます。


宇宙では人間も食べられている?


話がとびましたが。。。夕方から仕事なので仮眠します。。。

手作りごはん造ってますがやはりあまり食べないですね。。。

鶏を手で摘んで口元に持っていくと食べるのですが人間のフードのようなものをそのままは食べないですね。。

時間がかかりそうです汗