昼間暇になったので鳥の胸肉のひき肉と人参ミルサーで砕いて茹でて与えてみたがやはり汁と少ししか食べなかった

やはりペットショップ出身の猫たちは市販のフードが食べ物と勘違いしてるようだ
でもこちらが食事してるといつも羨ましそうな顔をして見ている

難しい
コンソメは食塩が入ってるので使えないから昆布で出汁とってみるかな

やはり手作りご飯の本は持ってますが慣れさせるのに時間がかかるようです。
カロリーメイトしか食べなかった人に普通のご飯を食べさせる感じですかね〜

そもそもペットショップで猫を飼った事自体間違っているのでわたしの言ってる事は本末転倒に聞こえるかもしれません。あ、でもぱーにゃんは気に入ってくれたのか数回に分けて食べに来てくれてますニコニコニコニコニコニコ