まだペットヒーリングなどは受けていないのですが現実だけが進行している

私の心を癒すものは家にいる猫達だけだ。

人間のやることはやはり上手くいかない。自分もそうですけど多くの人が

多くの信念や思い込みで生きている。

コブラ関連の情報は正直よくわからない。

一生懸命いるかさんが宝石を販売して埋めたりしてるようですけど

地球はそんなに浄化しているという事なのでしょうか?

私にはとても買うというかそういう動機にならない。

最初の頃はワクワクして情報を見ていたけど今は読むのに時間がかかるほど

理解に苦しむことが多い。一体どこから情報を得ているというのだろうか。

ベンジャミンフルフォ=ドが闇知識を色々書くのはまだわかりますが

コブラ尾情報が一体どこからくるのかわかりません。

人工知能だったりするとシャンティフーラさんが言ってた時ありましたけど

今もそうなんでしょうか?

宇宙情報とかももう古いものばかり次元上昇は生きてたら起きないのかな

こちら

なぜにブライアンアダムス、これはコブラの好きなアーティストなのかな

コブラには会ったことがあるのでそんな気がします。

アントワイントという人も会ったけど若かったです。コブラは50代だそうですけど

アントワインさんは30代かな。

普通の人にしか見えなかったしコブラが一体どこから情報を得ているのか。

チャネラーには見えなかったので不思議です。

イベントもアセンションも嘘なのかな。騙されているだけかなと。

次元上昇があるとしたら死んで光に行く事だけだったりするのかもと

思ってしまいました。生きていても進化してるとは思える場面に出会ったことが

ありません。情報だけみんな追っていてそれが人工知能だとしたら悲しいですね。

人工知能G造った物語を読んで期待してるだけだとしたらそれほど惨めな話もないですね。。