キャンディさんコメントありがとうございます。

今頃オメガは天国に近いところにいて呼ぶと近くに来てくれます。

それでも私ってなんてひつこいのか(汗)

先ほどどうしても今まで一体言われるままにオメガにやれる事が出来たのか。

最近食欲は減ったこともあり先ほどオメガに与えてたサプリカリナールの1と2を飲んでみた

ところやはりまずかった。食事を食べれてる時はウェットフードに入れてあまり気づかずに食べてく

れたけど単独で水に溶かしてシリンジで飲ませたら変な酸っぱい味がして不味かった。

レンジアレンだけは無味無臭なのでどの末期の子にも薦められると思いますがまだ一箱半以上も

残っていてこれまた後悔。でも最後はあまり飲もうとさせなかった自分がいました。

あとでイパキチンという薬はカリナール1に似ている炭酸カルシウムとキトサンのサプリで

今もAmazonで買えます。あとセファランチンという円形脱毛に効く薬がなぜか猫の貧血に

とても効果があったそうで口内炎で貧血の子はそれで治ったそうです

今更遅い情報ですが高カリウム血漿の子には重曹のような炭酸水素カルシウムが効果的


これは代謝アシドーシスというらしいです。そしてオゾン療法は一回受けたのが27日でしたが

`2週間で効果は切れると言われていたのでこれももう一度受けるべきでした。


エリスロポリチンの定期的注射がやはり致命的で4月末に打ったきりだったのが失敗。

病院を買えたのでそこで継続したデータが無く医師が血液検査をして問題なかったので

投与しなかったのも致命的。やはり病院を変えるべきでは無かったという事ですね。

オメガに飲ませてた者全部飲んだけどやはり気持ちが悪いですね、これじゃ猫が

可哀想だ(泣)猫を今度は絶対に腎不全などにしたくない。

ものすごく勉強にもなりオメガも何でこんなものを沢山飲まされるのかと思っただろう。

硅素に関してはわからないけど副作用は自分には感じない。

私も腎臓が強いタイプでなないので試しに飲んでみたけど人でも腎不全になると大変ですね

母が糖尿病で最後透析してましたけど自分は絶対嫌です。

反省ばかりでまた立ち直れません。。。