今日ホモトキシコロジーのセットを送ってもらった先生と話したのですが

この事実が今ショックで仕方ないです。

ホモトキシコロジーの先生曰くその方が苦しみが無いしこのまま腎不全がさらに悪化すれば

痙攣や嘔吐が止まらないなどの酷い症状になっていたからと慰めてくれましたが

血がトマトジュースのようになっていたならなぜ輸血が出来なかったのか効いたらやはり

ドナーの猫(例えば家にいる猫)に全身麻酔をかけなければならないし、普通は末期の

腎不全の猫に輸血はしない)との事でした。

綺麗な身体のまま亡くなってしまったので正直まだ数ヶ月は大丈夫だと思っていたので

本当に立ち直れません。静香になりオメガの苦しみは無くなったけれどなぜ

造血の注射(を数値が悪化しなくても定期的に打たせなかったのか今思うと

もう一度先生に聞きたいところです。

4月の25日に打ったのが最後でその後は症状が悪くなかったので輸液のみだったこと

5月の27日の時点では新しい病院でも血液の数値が正常範囲だったので

一週間後にオメガを病院に連れていくべきだったと今後悔しています。

貧血で無くなったというのがショックです。もっと生きたいという顔をしていました。

今はもしかするとすごく気持ちのいい場所にいるかもしれないけど15年も一緒に

いたらやはり少しでも長く居たかったというのが本音です。

エヴァの時も検査を怠った後悔そして一生懸命やったつもりでも最後は勝手に病院に

行くのを辞めてしまった後悔のために急変して貧血になっていたと気づかなかった後悔。

やはり立ち直れません。皆さんが慰めてくれるのが救いにはなっていますが。。。

やはり病院を重病の場合は入院とまではいかなくてももう少し頻繁に連れていくべきだった

ホメオパシーなどにこだわらなければそれは可能だったのにという後悔です。

とても悲しいです。もう亡くなったのにしつこいなと思う方はスルーして下さい。

オメガ本当に気づいてあげられなくてごめんなさい。