{65C33BC2-43AA-41D4-B221-B92F672C6A93}

 

{009A9FD3-56F1-4595-81A1-D61AE2F19ED3}
昼間元気がなくうずくまってたまに唸っていたのでフードもウェットでも食べる量が
かなり減ったのでダメなのかと思いましたが仕事帰宅するとお腹空いてた様子で
他の猫ほどではないけど食べました。
カリナールだけ今までフードに入れてましたが全部食べなくなってしまったので水で溶いてシリンジで飲ませることにしました。これで毒素が半減すればいいと思います
梅雨に入ったのか天気が変わり易くなり動物たちも体調を崩している場合が多いと
動物病院の先生に聞きました。輸液もなんとか落とすタイプのやり方で成功したのですが先生が間違って太い方の針jを送ってきていたので刺す時長いし怖かったです。
細い方を聞かないで送って申し訳ないという事で早速郵便で送られてきました上矢印
 
明日からは安心だね、オメガ。しかしポタポタ落ちる方だと時間かかるので動くとダメなので動かさないでやるのが一苦労です。早くなれないかなと。。。
シリンジだと経済的にも衛生的にも良くないようです。。。猫には時間かかって苦痛でしょうけど。。