トランプ氏をバカ扱いするマスコミや知名人が多いようですが彼はとても頭が良く強かさがあると思います。大きな問題を細かい問題にとらわれずに実行出来るからこそ

金持ちになれるのだと思います。今色々動画見てました。。。

 

パリ協定脱退やTPP脱退だけでも評価大です。

あとは世界中の金の流れをどうするかどうやるかってところでしょうか。

これについては相当策を巡らしていると私は思います。

軍事力を増大してるのは自信に対する防衛のためだと私は密かに思っています。

アメリカの軍事力を増大すればするほどCIAやFBIが勝手な事が出来なくなるからです。本来の警察や軍部の力を増大して頭の狂った連中を太刀打ち出来なくするのが

彼の最大の防衛力だと私は思っています。

くだらないテロや外国の傭兵など太刀打ち出来なくなるほど軍事力を増大するという事は戦争をするという事ではないのです。その全く逆です。

彼は国民の敵になるような企業は排除していくと思われます。