ブレーキを切ってハンドルを左に切ったという事ですがこの映像では

驚きの方が凄くて自分ならブレーキしか無理かなと思いました。

 

UFOの映像より衝撃的ですね、しかし中央分離帯を超えて飛ぶ自動車なんて

初めて映像で見ました(驚)

 

オメガは硅素とシャンピ二オンエキスを辞めてレバーの入ったペースと状の餌と

 

皮下輸液とネフガードで何とか少し元気になりました。

 

やはり何でも与えればいいというものではないです。栄養のないスープばかりでも

弱ってしまいます。チキンのレバーが入ってるのが良いですね。。

 

明日は輸液セット届く予定です。ホモトキシコロジーもアレルギーになると

すこやかの庄さんに言われましたが一気に色々辞めるのはやはり怖いのでとりあえず

クプレラの餌とか頼みました。アズミラは昔頼んだことがあるので同じピペットさんですがプレミアムの外国のフードならいいかというとそうでもなさそうなので餌には苦労してます(汗)手作りは上手く作らないとやはり食べてくれません(泣)