毎回数万取られるのにとうとうばかばかしくなり

 

ホモとキシコロジーと皮下輸液セットを宅急便で送ってもらうことに

 

しました。水溶性硅素やシャンピニオンエキス、もしかしたら

 

ホモトキシコロジーもアレルギーになってるようです。

 

悪化の原因はこれか。。すこやかの庄さんからのレポートです。

 

色々な有害物質だけでなく身体にとって異物とその身体が感じるものは

 

すべてアレルギーになるそうです。

 

緊急以外は病院では行ってはいけない。というのが私の結論です

 

最初は自然療法の病院通いを続けるつもりですが検査自体にも実は意味がありません。

 

セミントラは少量与える分には大丈夫そうです。

 

あとやはりネフガードは優秀だそうです。カリナール2は多めに与えています。

 

それ以外は正直不明です。身体に毒素がある状態でいくらサプリを入れても効かないという事ですね。。

 

今日の予定は仕事にかこつけてキャンセルしました。

 

人間もそうですね、病院で悪性のなんたらがあるから即手術とか芸能人でいますけど

 

大きな間違いです。病院にいけば身体を破壊されるという大げさですが結論です

 

感染症にはMMSが効くようなので病院に行くのは交通事故とあと私の場合

 

若い時に貰った薬で破壊された睡眠をとるための薬(最大の失敗)それだけですね。。

 

人間はなかなか死なないですが動物の命はあまりに儚いので自宅療養に決めました。

 

余裕が出来れば通院もあるかもですが移動は猫にとっては大変なストレスにも

 

なるのであとは全部宅急便で送ってもらう事にしました。

 

夕方からは仕事です。