本来なら就任4ヶ月で異例の外交を継続するトランプ氏に賞賛を送るメディアがいても良さそうだがトランプ氏はロシア問題でウィキリークスに関与していたセスリッチ殺人事件や娘婿のロシアとの関係まで疑惑をもたれているようだ。全く持って未だにヒラリー&CIAとペンタゴン&FBIの戦いが続いている。辞めさせられたコメイ長官はヒラリー側についてトランプ氏とロシアが選挙活動に関わっていたと証言したのだからトランプ氏にクビにされるのも当然だ。しかしそれでも尚トランプ氏は運がよさそうだ。キッシンジャーの意見にただ従っているとも思わないし総合的に今までとは違う動きになっているのだけは確か。

パリ協定はTPPと同じく脱退するのではと私は思っているが

気象操作をこれ以上やるのはワクチンと同じくトランプ氏は反対のはずだ。ツイートで中東のお金がこれからどんどんアメリカに流れると書いてあった。彼は中東の金をアメリカのためにもしかしたら世界のために

上手く使おうとしているのではないかと思う。

 

ありました。これ、、

 

Donald Trump 日本語訳‏ @Mishimadou  Donald Trump 日本語訳さんがDonald J. Trumpをリツイートしました

数千億ドルを中東からアメリカに還流させること それは「雇用、雇用、また雇用」。 そういうことを意味するのだ

 

 

 

軍事力は増強しているが人身売買や

麻薬を撲滅しようとしてるのが本音だろう。誰とでも仲良くするフリをしてきっと世界を変える方向に進むと私は信じている。反転させるにはやはり時間がかかるのだ。

オメガの病気ではないがそんなに簡単にブレイクスルーとかハッピーエンドが来ないほど世界を悪魔の異性人に長らく魂を売り渡してしまったせいだろうと思う。

今年全部が変わるほど簡単ではないがこれこそが日々の積み重ねで数年はかかると

私は思っています。日本の変化はさらに遅いでしょうね。。

 

セスリッチ殺害についてはこちらにブログがあるのを発見しました。

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1436

 

それでは明日も平和である事を願ってオヤスミナサイピンクハートピンクハートピンクハート